スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝もやの中

2013-08-15 (Thu) 01:02[ 編集 ]
朝もやの立ち込める中「豊平どんぐり村」にお散歩に行きました


asa1.jpg


気温21℃・気持ち良い朝です


asa7.jpg


緑のじゅうたんには朝露がたっぷり降りてひんやり


asa6.jpg


おやおや、ゆきの引き綱に引っかかってスッテンコロリンのなつ


asa10.jpg


なつちゃん、ママは朝露でグショグショのなつが飛びついて来るのがこわいよ~





ウェルシュコーギーのRUBYちゃんのレインコートが出来上がりました


h仲良し3 仲良し3h


左は前回お作りしたのと同タイプ、RUBYちゃんがお気に入りでリピートです
右はこの度、新素材でご用意させていただきました。
どちらも撥水性のニット生地でしかも通気性を確保した汚れ防止にもなる
とても機能的なお洋服です



仲良し4


RUBYちゃんのお散歩友達のYAMATO君からもご注文いただきました。
「サイズピッタリでした」とお電話いただきありがとうございました。


市販のカサカサ音のするレインコートが苦手なわんちゃんは多いようです。
伸縮性があって着心地が良く、普段使いも出来るレインコートを
ショップの方にも用意出来次掲載しますね


Reco House ショップ



ポチッ☆と応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/474-5ea9399a

