
-------- (--) --:--[ 編集 ]

言いたくないけど

2013-08-12 (Mon) 00:34[ 編集 ]
お盆休みはいかがお過ごしですか?


仲良し1


暑いですね。言いたくないけれどほんとっ暑い


先日の特別講習会でクールハーネスを制作したみなさんが
「クールハーネス・とってもいいですて言われるのでショップに出しますね


クールハーネス15

まだまだ暑いこの夏、すこしでも涼しく過ごしてくださいね

Reco House ショップ




フウママはこんなことしてます 我が家で採れたきゅうりたち

仲良し2

なかなかバランスが難しい・・・「がんばれ!きゅうり☆」



ちびちゃん達・おいで~~♪」と呼ぶと

姉妹2

集まってくるのは、なぜかいつも決まってこの3匹?
四国犬ゆきは看板犬の中で一番大きいけれど、本人はちびちゃんのつもり
来月1歳の誕生日を迎えるゆきは心はまだちびちゃんなんです。




日本ブログ村に参加しました!応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/473-e2d30621

