スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クールカラーの講習会

2013-07-28 (Sun) 01:06[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

暑い夏にむけてわんこ達の熱中症対策に一般の方もお誘いして
『クールカラーの特別講習会』を行いました


無題


ところが、1回目の講習会に参加してくれた超小型犬達には
保冷剤を入れたクールカラーは大きくて動きにくい
急きょ、背中に背負う形のクールハーネスもメニューに加えて行いました


クールハーネス9



マロ君とウブちゃんのママは、お揃いのクールカラーを作りました

クールハーネス7

お洋服もお揃いでRecoHouseオリジナルの防蚊ウェアーです
仲良し兄妹のほのぼのとしたブログはこちらですよ~

クールハーネス12

ウブちゃんのモデルさんぶりはショップの方でご覧くださいね。



クールハーネス8

マッチョな体で気の優しいロク君もおしゃれなクールカラーが出来ました
今日から「てぬぐいカラー」は卒業ですね
暑くても元気なロク君のおでかけ風景のブログはこちらですよ~



クールハーネス2

マルチーズのピーコちゃんは可愛いハート柄のクールハーネスです
背中に保冷剤を入れるポッケがついています。
ママとの掛け合いが楽しいピーコちゃんのブログはこちらですよ~


クールハーネス3

「ちょっと遊んでみました」とバティ君のママさん
明るい柄が毛色と合ってとてもお似合い
モルモットのぺーちゃんと仲良く暮らすバティさんのブログはこちらですよ~



クールハーネス6

大胆な水玉模様がおしゃれなクールハーネスのスピカ君
ママが大好きでいつもママを見つめるスピカ君のブログはこちらですよ~




クールハーネス14

トレードマークのアフロヘアーからイメージチェンジの健ちゃん
「おさるさんを肩に出したかったんですよ~」と健康ママさん
元気いっぱいの健ちゃん庚ちゃんのブログはこちらですよ~




クールハーネス15

ちょっぴりお澄まし顔のももちゃん
ピンクのお花のクールハーネスでママと一緒にお散歩ね
この日も教室の見回りをありがとう



クールハーネス16

やんちゃななつには少しおとなしいブラックウォッチのクールハーネス


クールハーネス17

ふうにはピンクのハートプリントの生地で作りました。

クールハーネスは寒くなってきたら暖かい生地で作って
ホッカイロを入れホットハーネスとして使えますね


クールカラー・クールハーネス共ショップの方でご購入いただけます。
Reco House ショップ




                



この日はちょうどミニチュアダックスのマロ君の誕生日

クールハーネス10

「わんこケーキのお店・健康ママさん」に頼まれていたお誕生ケーキも届けられました。

クールハーネス11

お誕生日おめでとう
ず~っと・ず~っと元気で明るい笑顔を見せてね。






※保冷剤について・ご注意くださいね!
包装の劣化した保冷剤の液漏れやわんちゃんがおもちゃにして噛んでしまい
重篤な中毒症状を起こすことがあります。暑い時期便利な保冷剤ですが
使用前にチェックし、飼い主さんは目を離したり放置しないようお気を付けください。
エチレングリコール中毒に関しては多くの情報がネットにありますので
しっかりと理解したうえでご使用ください。
動物病院の獣医さんのブログをご紹介しておきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ponpoko6691535/30326140.html




コメント

おはようございます^^
ウブのショップモデル最高の出来上がりで嬉しい~☆
親バカ丸出しで息子達にメール(^0^)
本当に有り難うございました♪
マロ最高の男前☆

たかこさんへ

時間内に2匹のクールハーネスを作るのは、
ちょっと集中力が要りましたね。おつかれさまでした~
ウブちゃんもしっかり、可愛いモデルさんぶりでした。
マロ君の静止画像も撮れる・ということがわかりました。
次回からかぼちゃクッキーに頑張ってもらいましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/471-08cbf6f6

