
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏休み

2013-07-23 (Tue) 23:53[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

 学校は夏休みに入りましたが、子供たちの声が聞こえてこないのは
暑さのせいでしょうか?
夏休みの計画もぼつぼつですね 


夏祭りを前にして人気の可愛いわんこ浴衣が出来ました


shop14.jpg

shop1.jpg shop2.jpg

わんちゃんにとびっきりのプレゼントいかがですか?
お里帰りのお土産にもきっと喜ばれると思いますよ~



中型犬用の涼しくてキュートなお洋服も出来上がっています

shop9.jpg

shop10.jpg

shop15c.jpg shop16c.jpg

ショップに出すとすぐに売れてしまうお洋服もあります。
くわしくはバナーをクリックして、ショップの方でご覧くださいね


Reco House ショップ




            


「RecoHouse教室」に来てくれたお友達です

shop5.jpg
マルチーズのピーコちゃん、久しぶりのお出かけで少しお疲れの様子
可愛いクールハーネスが出来上がりました


shop3.jpg
キャバリアのウーロンベティちゃん、セーラーカラーのワンピースが出来ました


shop4.jpg
ダルメシアンのFENDIちゃん、少し大人びた雰囲気を感じることがあります


shop6.jpg
ヨークシャテリアのバティさん、暑くてもバスと電車を乗り継いで来てくれます。


shop8.jpg
看板犬なつ

shop7.jpg
ふうがWANWANと驚かせてごめんね~







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/470-9602e04a

