スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏のおでかけ

2013-07-17 (Wed) 17:50[ 編集 ]
3連休の一日、看板犬ふうとなつはお友達とお出かけしました


RecoHouseのH.Pの中に『わんこと一緒のおでかけ情報』のページがあって
わんこOKの場所を実際に行かれた方の感想なども含めご紹介しています
看板犬達の行ったことのない場所もた~っくさんあります。
H.Pでご紹介している所を少しづつ制覇していきたいと思っています



テレビでも紹介されて気になっていた『ステーキハウスNorthに行きました。


おでかけ3

多趣味なオーナーさんが集められた陶器・楽器・スキー板・ヨットの道具などが
いたるところに置いてあり
天井を見上げるとボートまで吊り下げられていました


おでかけ4


ステーキランチがお勧めだけど、ママはステーキサンドを注文しました


おでかけ1


生野菜も一緒にサンドしてガブリ
ピリッとしたソースがあっさり味のパンによく合って、オイシイ~


わんこ達には一口サイズのステーキプレートが1匹に1皿プレゼント

おでかけ2

ふうもなつもペロリ☆  ごちそうさまでした~
店内も広くてわんこがいてもいなくても関係ないぐらい遠慮のないお店でした


        


おなかいっぱいになっ、て次は国道191をのぼって『正直村』に向かいます

どこかなぁ~? もし細い山道の行き止まりだったらどうしましょう
実はこの日ママは寝違えて首が回らず、車のバックはちょっとの状態
ドキドキしながら進んでいくと

おでかけ6

ランプが優しく道案内してくれました
ランプを頼って進んでいくと・・ありました!


おでかけ11


思わず「うわ~ぁ」と声の出るそれはそれは美しい風景です


おでかけ8


『この景色が気に入って、ここに決めたんですよ。』とのオーナーさんの言葉


おでかけ12


聖湖の水面をアヒルたちが何やらおしゃべりしながら泳いでいます


おでかけ10

暑いからと「ひえひえ接触冷媒のわんこ服」を着てきたけれど
湖から吹く風は心地よくて十分涼しかったね。


おでかけ5

教室では決してありえないふうとバティさんの2ショット
「バティさんのブログはこちらですよ~」



おでかけ9

あらあら、ベルナー君となつもいいかんじ・・
「ベルナー君のブログはこちらですよ~」

ゆっくり森林浴と聖湖の風に癒されて帰ってきました。


※バティさん・ベルナー君が着用の防蚊加工のわんこ服や
ふう・なつが着用の接触冷媒UVカットのわんこ服はショップでどうぞ


Reco House ショップ


「クールカラーの特別講習会」は7月27日(土曜日)のみ予約がおとりできます。
20日(土曜日)が締切となっておりますのでお早目にどうぞ~


コメント

すごい!

reco-houseさんのHP初めて見ました!
なんて情報量が豊富で、魅力的なんでしょう♡
あぁ、広島に住みたいと思う位です。。
本当にスゴイですね!
写真もプロが撮ったような写真ですが、
実はプロカメラマンでもあるとかじゃないですよね??

パオママさんへ

ありがとうございます♪ 
お褒めに与ってうれしいです~
H.Pは最後から2番目の画像のバティさんのママが
一手に引き受けて作ってくださっています。

RecoHouseには写真の上手な方達が多くて
いろいろ教えていただきながらなんですよ~
この度の記事の中でも、なつが単独の画像と
ベルナー君との2ショットの画像はベルナー君の
ママさんからいただきました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/469-4e6264d2

