スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なつちゃん

2013-06-30 (Sun) 19:10[ 編集 ]
梅雨明けまでもう少しでしょうか?



初夏2

今年は梅干しを4㎏漬けました。
梅雨明けして天日に干される日をルビー色の液の中で待っています



こんな時期に看板犬なつは生まれたんですね


622-5.jpg


臆病なくせに気が強く、WANWANと相変わらず賑やかです
水遊びとかけっこが大好きなのも変わらずで、3年目を迎えました


622-1.jpg


『わんこ用ケーキとおやつのお店』健康ママさんにケーキをお願いしました


622-2.jpg


リングケーキの中にチキンがぎゅ~と詰まっていて、カットすると
かぼちゃやメロンの球と一緒に転がり出てきます


あれれ?? だれかさんのお鼻が伸びてきてますよ~


622-3.jpg


おいしそうな匂いにたまらずフライングの四国犬あき
ふうとなつにおこられています


622-7.jpg


暑さが苦手で食欲がなく最近ほとんど食事をしないなつだけど
健康ママのケーキは別☆ パクパク食べましたよ~♪


さぁ~て 姉妹からは笑顔のプレゼントをもらいましょうね



622-6.jpg
一番お姉さんのふう


カラー8
2番目のお姉さんのふく


カラー7
3番目のおねえさんのあき


カラー9
なつとライバル関係のすえっこのゆき



なっちゃん あっという間に3歳になったね。
これからもみんなでワヤワヤ賑やかにやっていこうね。


夏バテのなつがパクパク食べる健康ママのケーキのブログはこちらですよ~



Reco House ショップ

コメント

なつちゃん おめでとう!

なつちゃん3歳 おめでとう~☆彡
なつちゃんの3歳が素敵な1年になりますように・・・。
初めて会った時はまだちっちゃくて赤ちゃんだったのに
あっという間に3歳。早いですね。
これからもよろしくね!
それにしてもみんな、と~ってもいいお顔ですね (^^)

バティママさんへ

ありがとうございま~す♪
先日、なつが我が家にきたばかりのときの洋服が
出てきたのですが、バティ君よりちっちゃかったです。
プードルにしては野性的に育っちゃったかな~?
今はバティ君の倍ぐらいの大きさだけど
変わらずラブコールを送ってくれるバティ君
ありがとう~♪

なつちゃん

なつちゃん、お誕生日おめでとう(#^.^#)
3歳なんですね~いっぱいのお姉ちゃんと一緒でいいなぁ~
ケーキもなぁ~んて美味しそうな(^O^)/
ケーキカットも上手ですね!

これからも看板犬がんばってね~(*^_^*)

パオママさんへ

ありがとうございます♪
なつは小さくても存在感あり過ぎで、もう5年ぐらい
一緒にいる感じがしているんですよ~。
お姉さん達や大きな妹にもそれぞれ上手く付き合って
なかなか生き方上手で見習うべきところがあります(^^)

ケーキおいしそうでしょ☆
看板犬達は匂いを覚えてしまってケーキに興奮なんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/466-3f45f3c3

