スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこの誤解

2013-06-29 (Sat) 01:25[ 編集 ]
ブログをUPする間隔が空いてしまって・・・

画像は溜まるは、お知らせもありで大変です
日が長くなって夜のお散歩時間が遅い為・・ということにさせてくださいね。


まずは教室の様子から

カラー6
スピカ君のリバーシブルケープができました
キリンさんの背中でごきげんな様子の画像をいただきました



カラー3
マロ君のリバーシブルベストができました
裏側はアニマル柄でと~ってもおしゃれなんですよ☆



そしてウブちゃんとスピカ君の2ショット

カラー4

いいかんじ???

いえいえ・・・裏にはママの涙ぐましい努力があります


カラー5

RecoHouseには わんちゃんには興味がなくて
自分を人間だと思っているこが多いんですよ


そんな中でもママ達は1枚縫い上げる度に上手になっていっています





<RecoHouseショップ情報>

中型犬用のポップな柄のニットタンクとオープンシャツが出来ました

N6 - コピー  N3.jpg
N5.jpg  700.jpg


ご好評により浴衣を追加しました。

N1  N2.jpg
「紫陽花にほたる」と「金魚」の柄の涼しいリップル生地です。

週末ショップにUPしますね


Reco House ショップ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/465-8c9bd56b

