スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

6匹めの看板犬

2013-06-21 (Fri) 00:33[ 編集 ]
やっと梅雨らしい天気になってきました
こうなると、被害がでなければいいなぁ~と思ってしまいます。


今日はタイトル通り、6匹目の看板犬を紹介します


NO6-2.jpg  NO6-3.jpg

音楽にあわせてしっぽフリフリでダンスしながら歩くんです
手のひらサイズで と~っても可愛いんですよ


名前は『しっぽ』看板犬の中で唯一男の子です。
しっぽ君の初仕事は、モデルです。



NO6-1.jpg


蚊のいやがるハーブの天然エキスを利用した防蚊加工の生地を使ったタンクです
ボーダーの使い方が爽やかな印象でしょう?
なぜか、しっぽ君の洋服の制作に一番時間がかかっています


同じく防蚊生地を使ったおしゃれなタンク☆ フィラリア対策に注目のお洋服です。

NO6-5.jpg


週末にはショップに出せると思います。
もう少しまっててくださいね



わんこ浴衣もご好評いただき追加で制作しています。
手に取ってみていただけるとわかる品質と、きっと得した気分になる価格です

NO6-7h.jpg No6-8h.jpg NO6-9h.jpg




Reco House ショップ






コメント

うわぁ~~今回もすご~い!(>_<)
しっぽ君のお洋服も作ったんですねーかわいぃ~
"すごい"と"かわいぃ~"しか言葉が出てきませんよ~(#^.^#)
フィラリア対策登場ですね~
うわぁ~すごぉい!

パオママさんへ

ありがとうございます♪
しっぽ君の洋服作りが一番大変でしたよ~☆
載せているわんこ服の見本はSサイズなのですが
しっぽ君と一緒だとLLサイズぐらいに見えますね。
動く様子はとっても愛嬌があって可愛いですよ♪


とっても可愛いタンクトップですね~
しっぽ君のも可愛い!
是非FENDIのも作って頂きたいです。

さぼってばかりの私ですが、又々さぼる事になりました。
右足のふくらはぎが肉離れになって 歩く事も運転する事も
ままなりません。
毎日 送り迎えで接骨院へ行くのが仕事になりました。
・・・と言うことなので旅行はキャンセルしました。
残念!で~す。

今日は「なつ」ちゃん3才のお誕生日ですね♪
おめでとうございます。
増々元気で楽しい1年になります よ う に ♡

FENDIママさんへ

足、大丈夫ですか?
がんばってお庭のお花の世話をされていたので
お疲れが出たのかも・・・
旅行も楽しみにしていらしたのに残念なことでしたね。
「少しゆっくり休みましょう」ってサインかもしれません
どうかお大事になさってくださいね。

ちびっこだったなつも3歳になりましたが
ゆきとタッグを組んで「やんちゃ街道」まっしぐらです。
いつになったら落ち着くのやら・・・(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/464-6bc0a4ac

