スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

休日に

2013-06-16 (Sun) 19:29[ 編集 ]
今日は、犬服はちょっぴりお休みして素敵なところでランチしました

RecoHouseのH.Pの中に『わんちゃんと一緒のおでかけ情報』があります。
RecoHouseの皆さんがわんちゃんと一緒に実際に行かれたところの情報を
感想なども含めご紹介しています

その中の「ひらきや」さんに行ってきました。


レストラン3

瀬戸内海に面した高台にある農家を改装したテラス席わんこOKのレストランです


1レストラン

お庭は素敵にコーディネイトされていて、テラス席でも緑の木々の間を抜けて
涼しい風が吹いてきます。


レストラン2

ランチは自然の野菜をたっぷり使った素材の味が楽しめるコースです。


レストラン4

冷たいトマトのスープ 器も冷たく冷やされて、おかわりしたかった~


レストラン6

手作りパンはオリーブオイルでいただきます。外はカリッ中はもっちり


レストラン5

牛蒡に人参、玉ねぎなど野菜がたっぷりとじこめられたハンバーグ
人参をつかったソースやシンプルにソティーした付け合せ野菜のおいしいこと


レストラン7

シュガーとミルクにそえられたさりげない心使いがうれしくて・・


レストラン9

自然の風と体に優しいお食事と
オーナーさんのさりげない心使いに心休まるひとときでした。


レストラン8

ふうは今日はママ独占の日で・・・
こんな日もあってもいいよね。 ね・ふうちゃん


「ひらきや」さんはRecoHouseのH.Pの
 「わんちゃんと一緒のお出かけ情報」からどうぞ



Reco House ショップ



コメント

とても素敵な写真で、、
お腹が空きました^^;
広島もいいところがありますね!

ふぅちゃん、ママ独占で嬉しかったでしょうね~

パオママさんへ

「ひらきや」さんは初めていきましたが
静かな場所で、ここだけ違う空気が流れている感じでしたよ。おとなりで有機栽培されているお野菜も売っていましたが
とにかく新鮮で良心的な価格で販売されていました(^^)
い~っぱい買って帰りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/463-2749db2f

