スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大型犬用ニットタンク

2013-06-13 (Thu) 18:49[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

暑くなりました
梅雨はいったいどこに行ったのでしょう?

散歩の必要なわんちゃん達にとっては暑い時ほど必要になってくるわんこ服

大型犬用のリーズナブルでおしゃれなニットタンクがRecoFanから出ました


夏4  夏5

くわしくは下のバナーをクリックしてショップの方でご覧くださいね。


Reco House ショップ


RecoHouseショップでは現在、暑い夏に対応するわんこ服を
企画制作中です。こちらもまた出来上がり次第ご案内しますね



オーダーメイドでご注文のお客様から画像をいただきました。
ミニチュアシュナウザーのごん君

夏1

ママと一緒にテコンドウの練習に励むのだそうです
強そうだね~☆  がんばってね!!





RecoHouse教室の新しいお友達の紹介で~す

初夏5

トイプードルのこつぶちゃんは1歳のちょっぴりシャイな男の子です
よろしくね



こつぶちゃんより少し先輩のスピカ君

初夏4

ふうとの2ショットはママのやらせ・・・でも大分慣れたよね。



可愛いお洋服も出来上がってきてますよ~

夏2

ポメラニアンのもんちゃんの浴衣が出来上がりました。
SSサイズよりまだちっちゃくて、ママはたくさん丈上げしましたよ



ゆめ太君はカリキュラム3のニットタンクです。

夏3

さわやかなパステルグリーンに白色のリブ使いがとても涼やかです



暑くなってきました。皆様お体に気をつけてくださいね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/462-d0b7971f

