
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆかた祭り

2013-06-03 (Mon) 23:07[ 編集 ]
<お知らせ>

広島では6月7・8・9日の3日間『とうかさん』という浴衣祭りが行われます

その中に 「ゆかたできん祭」 という企画があります。
ペットと一緒の浴衣ファッションショーや浴衣姿のペット写真の展示などもあります。
画像を3枚送るとパネルにして期間中シャレオに展示してもらえますよ
画像の受付は6日(木曜日)の夕方が締切です


『参加費は無料


浴衣を持ってないわんこは、現在Akaricafeさんに置いてありますよ~

  ゆかた1  ゆかた7


RecoHouseのわんこ達もパネルになってるかも
見に来てくださいね


※これまで浴衣講習会に参加いただいた皆様には
メールをお送りしていますのでご確認くださいね。





<RecoHouse教室>

教室にきてくれたわんこ達です

採寸6

スピカ君は今日は採寸と仮縫いです

採寸5h  採寸4h

とてもおりこうなスピカ君、ママのお仕事もスイスイ進みます



採寸1

ももちゃんはカリキュラム終了です
ミッキーのTシャツをリメイクして可愛いラグランシャツが出来ました



採寸8

ゆめ太君は可愛い彼女と一緒にきてくれました

採寸7

赤いハートのタンクがお似合いのりんちゃんです
うらやましいぐらい仲良しのゆめ太君とりんちゃんです。


採寸9

バーニーズマウンテンドッグのはるちゃん
おっとりしてとてもフレンドリーなわんちゃんです

採寸2

さてさて、どんな可愛い浴衣ができるのかしら?
お楽しみに~



Reco House ショップ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/460-5e9460b7

