
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆おしらせしま~す☆

2009-11-01 (Sun) 14:02[ 編集 ]
*********  <おしらせしま~す!>  ***********


Reco Houseの生徒とわんちゃん達による ファッションショーを開催します。

  2009年11月14日(土) PM.2:00~
  
  場所~広島毎日文化センター

  入場無料  わんちゃん同伴OK どなたでも自由にご来場いただけます。

  一生懸命作ったママ達の作品と、「レコハウスっ子」達を応援に来てくださいね。


************************************



ブログを少しの間、おやすみしま~す  ごめんなさいね(*_*)

次は、ファッションショーの様子など   

たぁ~~~くさんの内容になるかと思います。

楽しみに まっていてくださいね~~~♪





みなさんに励ましてもらって、幸せな老犬

甲斐犬うみちゃんの 近況のご報告をしておきますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




<うみちゃんの記録(NO6)>

うみは、悲しみも苦しみもなにもないかのように、おだやかな日々。

食事も固いものはのぞいて、今までと同じ量を3倍の時間をかけて食べる。

舌の動きが緩慢になっている様子。目、耳、鼻の感覚もかなり衰えている。

以前は、食器をきれいに舐めて終了していたのに、

最近は隅に残ったままで、ふうのおせわになっている。




排泄の感覚も鈍り、オムツを利用する。

長い時間は立っていられないが、まだなんとか自分で動ける。




かわいいオムツカバーを縫ってあげよう。 赤色がいいかな?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/46-5390de0b

