スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

梅雨入り

2013-05-30 (Thu) 00:35[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

いよいよ梅雨入りしましたが、ショップでは新商品が
どんどん出来上がってきています



IMG_6667.jpg

このスレンダーな体に合うイタグレタイプのお洋服はなかなかありません。
おしゃれなお洋服を良心的価格でお出ししていますのでご覧くださいね

sin2.jpg  sin3.jpg

2サイズで展開している商品もありますよ




モン

超小型犬用サイズの新商品も出来ました

sin5.jpg  sin4.jpg

とにかく、めちゃくちゃ可愛いです




A3

中型犬用のおしゃれなお洋服もどんどん出来上がっています

A6  A1

A4  A11

RecoHouseショップはすべて1枚1枚大切に手作りしていますので
同じものをたくさんご用意することはできません。
お気に入りの品がありましたらお早目にチェックしてくださいね



Reco House ショップ






看板犬達は、夕方広島城の近くの公園にお散歩に行きました

sin9.jpg

画像より実際はもっと薄暗かったので、カメラが頑張って写してくれました。

sin11.jpg


sin10.jpg

これから暑くなると、夕方のお散歩の時間がおそくなりますね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/459-54a4caae

