
-------- (--) --:--[ 編集 ]

梅雨入り前

2013-05-27 (Mon) 01:02[ 編集 ]
梅雨入りを前にしてあれこれ忙しくされている方も多いのでは?

布団を干してシーツや敷物・クッション・カーテンの洗濯など
我が家の洗濯機もフル回転です


sp3.jpg


玄関前の小さな花壇では今クレマチスがとてもきれいに咲いています
ちょっと変わった色合いで、毎年忘れず咲いてくれます。


RecoHouseの教室では現在毎週土曜日の午後から 
一般の方を対象に『わんこ浴衣』の講習会を行っています
出来上がりの作品はまたご紹介しますね。

sin8.jpg

今からでは広島の浴衣祭り「とうかさん」にはちょっと間にあわないけれど
盆踊りでもいいかなぁ~と思われている方はメールで問い合わせてみてくださいね

(お問い合わせreco-house@kme.biglobe.ne.jp)



RecoHouse教室にきてくれるわんこ達はみんないいこです
いいこすぎて、ちょっぴりビビリさんが多いですかね。


sin6.jpg

左・トイプードルのレオ君はベツドの中でおだやかなダックスのうぶちゃんや
ひたすら眠たい袋入りトイプーなつから、なんとか逃れようと頑張っています。

sin13.jpg

少しこんな余裕も出てきましたよ

sin12.jpg

こんなに優しい表情のウブちゃんです

sin14.jpg

ベッドの上のレオ君の試練など全く気にしないで
マロ君はおもちゃでひとりご機嫌で遊んでいます

sin7.jpg

最後にやっとママにだっこしてもらって安心のレオ君
よくがんばったね




<RecoHouseショップ情報>

お買い上げいただいたお客様から素敵な画像をいただきました
ゴールデンリトリーバーのAllyちゃん、涼やかな風が吹いてきそうな画像です。
Vカットマリンタンクをサイズオーダーでご注文いただきました。

sin1.jpg

実はこちらのお洋服は 冷感・UV・抗菌・消臭・吸汗速乾など
多くの機能をもつ夏にピッタリの生地で作られています。
活発なAllyちゃんに、きっと喜んでいただけることと思います

Allyちゃんのブログはこちらですよ



Reco House ショップ


コメント

相変わらずすごいですね~浴衣いいですね(*^_^*)
広島の夏は楽しそう~♪
大阪支店が欲しいです(^_^;)
Allyちゃんのお洋服もすごい多機能でびっくりです\(◎o◎)/

パオママさんへ

わんこ浴衣可愛いですよ~♪
どんなわんぱくさんでも似合ってしまうから不思議☆
夏にわんこ浴衣は注目なんですよ~

暑くて紫外線が強い時こそわんこ服の出番なんです。
そのうちフィラリア対策の防蚊加工のお洋服も
提案していきたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/458-d1192c6d

