
-------- (--) --:--[ 編集 ]

中型犬用のニットタンク

2013-05-22 (Wed) 00:47[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


日中は半袖ででも汗ばむような広島地方です。

中型犬用(ちょっと大きめトイプー・ジャックラッセル・シーズー・豆柴・ボステリ)
元気いっぱいのわんこ用ニットタンクの新作できました

sp8h.jpg sp9h.jpg
sp10h.jpg sp5h.jpg
sp6h.jpg sp11h.jpg
sp12.jpg sp7h.jpg

現在展示販売させていただいている「Akari cafe」さんでもご好評いただき
すぐに売り切れとなる品も出てきています
急ぎ追加制作に入っていますが、RecoHouseは基本的に量産はしない為
数に限りがありますのでお早目に~





お客様からご注文の爽やかなマリンシャツが出来上がりました


sp1.jpg

もうすぐお手元にお送りしますね。
Allyちゃん、楽しみに待っててくださいね




Reco House ショップ



コメント

かわいいですね(^^)

目の毒です・・・とくにパーカーのやつが・・・・欲しい・・です・・・・

お財布と相談します

ゆめ太君のママへ

暑くなってきましたが、運動大好きなわんこ達には
今からがお洋服の出番ですね♪
UVカットに防虫対策・接触冷媒(ひんやり)・抗菌と
暑くなる時期を少しでも快適に過ごしてほしいです。
しかもできるだけサイズが合って可愛い服を・・・
頑張ってご提供していきたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/457-011d839b

