スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新人さんの研修会in豊平

2013-05-16 (Thu) 11:19[ 編集 ]
RecoHouse教室の新人さん達は『研修会?』をしました
市内の教室から車で約1時間半の「豊平RecoHouse」です。


H2.jpg

看板犬達は前日からお泊りして準備です。

GW17
『みんな無事にきてくれますかねぇ~?』


H1.jpg

みなさん無事に揃って到着したようです


H4.jpg



H7.jpg
来夢君にボク君


H8.jpg
こころちゃんとボク君


H10.jpg
ももちゃんにマロ君


H9.jpg
レオ君はママのおひざで一安心


H16.jpg
マロ君とロク君


H14.jpg
ウブちゃんはママの肩が指定席


H12.jpg
研修会はママ達のお口の運動。それにしてもよく動きます。 ねマロ君


H15.jpg

そろそろおつかれも出てきたようで

H13.jpg

H17.jpg


またの機会にお会いしましょうね


H11.jpg
『みなさんお気をつけてネ






新しいお友達を紹介しますね

H6.jpg

元気いっぱい☆ 6歳のトイプードルの男の子「スピカ君」です
ピョンピョンジャンプが大得意
よろしくね


Reco House ショップ



コメント

こんにちは^^
本当にお世話になりありがとうございました(^w^)
先生ごめんなさい(。。)””
あきちゃんふくちゃんの名前が間違っていました。
本当に申し訳ありませんでした。

たかこさんへ

先日は暑い中お疲れ様でしたね。
四国犬達はみんな似たような顔をしていて
家族も間違えて名前を呼ぶことがあるんですよ~
あき・ふく・ゆき・・なるべく呼びやすくしたら
かえって間違えやすくなってしまいました(++)

先日は研修会?にお招き頂いてありがとうございました。
色々とご準備も大変だった事と思います。
何もお手伝いできずすみませんでした><
お料理もお喋りも堪能させていただき、とっても幸せな時間でした。
レコハウスさんで洋裁だけでなく、たくさんのお友達もで出来、交流の場を作ってくださってありがとうございます。
本当に楽しかったです^^
ご主人様にもよろしくお伝えください。


引き続き、お洋服作りも頑張りたいと思います。
これからもご指導、よろしくお願いします^^




ロク君のママさんへ

さすがのロク君もバテタ様子でしたね(^^)
自然の中で時間を過ごすとちょっぴり童心に帰ったり
自分に素直になれたりしますよね。
みなさんとそんな時間を過ごせて看板犬家族も
楽しくて幸せでした。
こちらこそありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/456-02515377

