スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春の作品

2013-04-23 (Tue) 19:52[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


 現在ショップではマリン特集の準備を進めています


作品11

準備出来ましたらお知らせしますね


Reco House ショップ




<RecoHouse教室便り>


ゴールデンウィークを前にRecoHouseの教室は
お出かけに間に合わせようと わんこ服の制作に一生懸命です


作品8


可愛いお洋服できました~

作品9

マロ君のリバーシブルケープ

作品12

ウブちゃんと色違いのお揃いで2匹が並ぶとかわいい~~



作品5

ももちゃんの小花柄のワンピース
サイズも柄も、ももちゃんにピッタリ☆



作品2

レオ君のリバーシブルケープも出来上がりました☆

作品1

レオ君のママは他に2着、デザインを変えて作りました。

作品3

モデルさんはお疲れのようで、ママの腕の中でお休みです
ちょこんと覗いた肉球がカワイイ~



作品6

ひさしぶりのビスコちゃん、ママのおひざから顔を見せてくれました。



作品10

ママから修行するよう告げられたロク君
こう見えてちょっぴり気弱なんですよ~
男の子としての威厳を保つために頑張ってるだけなんだよね。



作品7

看板犬のふうとなつはふたりで椅子にすわっています。
落ちないでね~




コメント

素晴らしい!なんか夢の世界みたいですね。
わんちゃんとお洋服。見てるだけで楽しくなります(*^0^*)

GW・・出かける予定なかったから何も考えてませんでしたが、気が変わって実家に帰る事になりました(^^;
パオちゃん、お洋服なしかな~

パオママさんへ

ありがとうございます。
みんな可愛いわがこの為に一生懸命なんですよ♪
それぞれに愛情いっぱいのこだわりのお洋服が
出来上がって私も楽しみなんですよ~

パオちゃんはママ手作りの可愛いハーネスが
ありますよね。世界にひとつだけの☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/450-c0c5fa26

