スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

来客

2013-04-18 (Thu) 23:08[ 編集 ]
1週間があっという間に過ぎていきます
前回のブログ更新は1週間前で雪の画像でした。
ゴールデンウィークを前にした今日は、日中は半袖でも過ごせましたよ。


先日クッションカラーをお買い上げいただいた飼い主さんが
わんちゃんと一緒に教室にきてくださいました

rai2.jpg

前々回のブログでご紹介した「迷惑顔のゆめ太君(飼い主さん曰く)」です。

普通のゆめ太君はこんなに可愛い笑顔なんですよ

rai3.jpg

紺ストライプのクッションカラーも爽やかでとてもお似合い

rai4.jpg

優しくて甘えん坊でフレンドリーなゆめ太君
いつか是非、ゆめ太君の可愛い彼女を紹介してね



Reco House ショップ


我が家の四国犬あきの笑顔も見てやってくださいね

rai1.jpg






コメント

ゆめ太君、同じ犬には見えない位の表情豊かなわんちゃんですね!
あきちゃんも迷惑顔するのかなぁ~

パオママさんへ

ゆめ太君はどうしたらあんな迷惑顔になるのか
見てみたいほど、ふんわり可愛い笑顔だったんですよ♪
ママの愛情がいっぱいのオーラが出ているでしょう?

あきは普通の顔が迷惑そうな気難しい顔なので
笑顔が撮れるのは自然の中にいる時なんですよ(^^)

ありがとうございます。

こんにちは、愚息のゆめ太をこんなに可愛く掲載して頂きありがとうございます。親ばか冥利につきます(^^♪

いつかあきちゃんもゆめ太と遊んでやってくださいね(^^)






先日はゆめ太君に会えてとってもうれしかったです。
引き込まれそうなほど可愛い笑顔でしたね。

「あき」ですか・・困ったことにあきはなぜか
男嫌いで通っているんです~(><)
でも優しいゆめ太君なら大丈夫かもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/449-0d2cd22f

