スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なごり雪

2013-04-11 (Thu) 17:38[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


ゴールデンウィークのプランをお考えの皆様
わんちゃんのお出かけ着の準備はOKですか?


border_image2春


ショップでは現在「ボーダー特集」を行っています。
お買い上げいただいたお客様から画像をいただきました。

Ally2.jpg

Ally3.jpg Ally1.jpg

ゴールデンリトリーバのAllyちゃん
活発なAllyちゃんにボーダーのニットシャツがとてもよく似合いです。
Allyちゃん、いつもRecoHouseのお洋服を着てくれてありがとう

Allyちゃんのブログはこちらですよ


ご好評いただいております「ボーダー特集」は4月末までとなっています。
ゴールデンウィークに・とお考えの皆様はお早目にどうぞ



Reco House ショップ





看板犬達は「豊平RecoHouse」に行きました


なごり13

豊平は今ちょうど桜の時期です。

なごり2

つくしもたくさん顔を出して

春便り1


なごり11

自生している花達も春の訪れがわかるのでしょう。

なごり3

苔むした切り株

なごり4

よく見ると小さな新しい世界が誕生しています。
まるで『天空の城ラピュタ』の1シーンを見ているみたい。

なごり1

5わん’Sもここにくると食欲が増し遊び疲れて夜もよく眠ります







翌朝、ほととぎすの鳴き声と若干の寒さを感じて目を覚ますと



なごり7

まるでタイムスリップしたかのように
一夜にして家の外は冬の雪景色になっていました

なごり6

昨日の春の陽気はどこにいったのでしょう?

なごり10

桜の花も冷たい雪に縮こまっています

なごり15

「まま~? ここはどこでしゅか?」

なごり14

雪が降るとテンションのあがるこの方達

なごり9

大自然の中で一番弱いのは人間なのかも・・とふと思いました。





コメント

すごい!!

県北は雪ってニュースでしてましたけど、豊平もすごかったんですね!
自然いっぱいの豊平では、わんこたちもイキイキとしてるみたい。
雪景色に日本犬ってなんて似合うんでしょう!
桜と雪の共演なんてすごく素敵です ❤

バティママさん

1日滞在を延ばした為にビックリの出来事に
遭遇しましたよ~
雪に桜にほととぎすに画像はありませんが
梅の花もまだ残っていて季節が幾重にも重なった
不思議で特別の日でした。
大自然の中では野生の本能を濃く持つ日本犬には
人間はかなわないな~って思いましたよ。

recohouseさん、体調の悪いときにコメントありがとうございました!
何とか復活してきました。花粉手ごわいです(>_<)

豊平recohouseさんは自然がたくさんある素敵なところですね。自然だ~い好きです。
でも、桜に雪って・・・なかなか経験できない事ですね~

パオママさんへ

お元気になられてよかったですね♪
大変でしたね。

豊平RecoHouseの自然の中での生活は
普段便利な街中で生活していると驚くことも多いけれど
新鮮で新しい発見がいっぱいのところなんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/448-b5fc34b3

