スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

小型犬用犬服

2013-04-06 (Sat) 23:31[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


クッションカラーをお買い上げいただいたお客様から画像をいただきました
真っ白なゆめ太君にとてもよくお似合いです。
ゆめ太君
普段首輪に慣れていないゆめ太君は
「と~っても迷惑そうな顔なんですよ~(^^)」とかいぬしさん
首輪にも慣れてお散歩いっぱいできるといいですね。
がんばってね☆  ゆめ太君



        


超小型犬用のバティショップから
エスニックな雰囲気のおしゃれなタンクが出来上がりました


教室6



超小型犬用のもんちゃんショップからも新作が出来ました 

k2.jpg k3.jpg k1.jpg



くわしくはショップの方でご確認くださいね。

現在展示販売させていただいている「Akari cafe」さんでは
お手にとってご覧いただけますよ


Reco House ショップ






<RecoHouse教室の様子です♪>

久しぶりにダルメシアンのFENDIちゃんが来てくれました

教室4

とってもおもしろい取り合わせなのですが
FENDIちゃんと四国犬あきは大の仲良しなんですよ

教室3

教室1

2匹で遊ぶ様子はとても楽しそうです。
(FENDIちゃんのブログはこちらですよ)


教室5


ちっちゃくても負けていないバティさん
FENDIちゃんに向かっていく様子が想像できますか?


教室2

(バティさんのブログはこちらですよ)

バティママさんは頑張ってこの日2着を仕上げました
ショップに掲載していますので見てくださいね~








コメント

まだロン毛だったんですね~、やっと短毛のバティに慣れてきたところです。
一番下の写真を見ると、服がピチピチっぽいですよね。
それが、今は余裕があって、着丈もシッポあたりまであるんですよ!
毛の長さで、太さがすごく違うんだな~と実感しました。
毎回手取り足取りのご指導、ありがとうございます (*^_^*)

バティママさんへ

2時間で2着の制作は早いですね☆
小型犬はトリミングすると1サイズぐらい変わってしまうのでどこのサイズで合わせるか難しいですよね。
バティさんとお揃いのお洋服を着るわんちゃんは
どの子かな~ 楽しみです♪

ほんとだ~ゆめ太君の表情、迷惑そうですね(*^-^*)

ダルメシアンって、まだ一度も本物に会った事無いです~o(*^▽^*)o
FENDIちゃん、かっこかわいいですね。
バティちゃんは、ブログではトリミングしてますね。
すごい、かわいい服~☆☆☆
あぁ~いいなぁrecohouseさん。

パオママさんへ

ゆめ太君は飼い主さんにすっかり甘えて
こんな表情ができるのだと思うと迷惑顔のゆめ太君が
おもしろくて可愛くてたまりません。
ずっと元気いっぱいでいてほしいな。

バティ君は自分の6倍ちかいFENDIちゃんにも
負けないんですが看板犬ふうには弱いんですよ。
わんこ達の関係っておもしろいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/447-a35a0e1e

