スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春いろいろ

2013-04-03 (Wed) 18:13[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


今日4月3日から『Akari Cafe』さんで
RecoHouseショップの展示販売を行っています



AKARI2.jpg


今までネットショップのみで販売していましたので
この機会にお近くの方は是非お手に取ってご覧くださいね


AKARI1.jpg


「Akari Cafe」さんのH.Pはこちらからどうぞ

お食事がおいしくて、わんこも飼い主もリラックスできるDogCafeです。


    

「RecoHouseショップ」のKAYOさんのペット画


kayo_shop.jpg


この度は、ペットではなくて可愛い子供さんの絵のご依頼です。

AKARI3.jpg

おでこに当てた小さな手がとても愛くるしい表情のはんなちゃんです。
健やかな成長をお祈りしています



※ペット画以外のご希望もご相談のうえでお受けいたしますので
お気軽にお問合せくださいね


Reco House ショップ





RecoHouse教室の風景です

AKARI5.jpg

ボストンテリアのロク君のリバーシブルベストが出来上がりました。
とってもおしゃれ!

AKARI4.jpg

ご本人は少々お疲れ気味・・ボステリの特徴的な寝姿でかわいい~
「ロク君のブログはこちらですよ」


AKARI6.jpg

キュートな笑顔のももちゃんと


AKARI7.jpg

愛らしい表情のレオ君

ママさん達は着々と洋裁の腕をあげています






コメント

春ですね

えぇ、今までネット販売だけだったんですか~
ドッグカフェに置いてもらえると幅が広がりますねo(*^▽^*)o
recohouseさんは器用な方が多いですね~KAYOさん上手~似てますよね(*・ェ・*)

教室に通われてるワンちゃん達は皆、可愛いですね(☆´∀`☆)

パオママさんへ

ありがとうございます。
カフェの展示は、画像でお伝えしにくい素材感とかを
見ていただけたらいいな~と思っているんです。
KAYOさんは現在パオちゃん地方で活躍中なんですよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/446-ee8f421a

