スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春遊服

2013-03-23 (Sat) 00:30[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


桜の開花まであと一歩のようです。
春のお出かけ用のかわいいお洋服が出来上がりました。

haru2013バナー

つなぎ1

ブラウスやTシャツを合わせても可愛いですよ


Reco House ショップ






教室でもお花見用の服をママ達は頑張って作っています。

つなぎ5

背中と裾にとりつけたレースが優しくて、とてもキュート
ミニチュアダックスのうぶちゃん、自慢の一着が出来上がりました。



つなぎ4

ももちゃんのママは新しいミシンがきてやるき満々
優しいニット生地にピンクのさしいろが素敵☆



つなぎ6

次はマロ君の番だね
まっててね


コメント

マロ君の笑顔かわいぃ~ナイスショットですね!
ママさん達頑張ってますね~(=´▽`=)
そして、お出かけ用の春服、すてき~
ポッケにマスコット?
凝ってますね~~o(*^▽^*)o
モデルさん、ちゃんとモデルさんしてますね☆

パオママさんへ

マロ君は教室にくるといつもお気に入りのおもちゃで
ひとりご機嫌で遊んでくれます。
優しい性格のなかなかイケメン君なんですよ。

最近なつもモデルポーズをしてくれるようになりました。
自覚?してるのかな??
普段は泥んこのやんちゃなつなんですけれどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/443-dff636e7

