
-------- (--) --:--[ 編集 ]

四国犬ふく

2013-03-15 (Fri) 00:33[ 編集 ]
3年前に2歳で我が家にきた四国犬ふくは最近とっても元気です


S6.jpg


末っ子のゆきが来てからというもの、とてもよくめんどうをみます。


S4.jpg


走ることも知らず我が家にきて、犬同士の付き合いも知らないはずなのに
遊び相手になったり、ゆきが行き過ぎるとたしなめたり・・・と
なかなかりっぱな指導犬です。


S3.jpg


今では走ることも上手にできるようになって


S2.jpg


5歳になった今、彼女の魅力が開花しています







<RecoHouseショップ情報>


S1.jpg


春物の企画制作中です
ショップの方に載せていきますね。



Reco House ショップ








コメント

かわいいやんちゃ姫も加わってにぎやかですね^^

ふうたママさんへ

おひさしぶりです♪
賑やかってもんじゃないですよ~
車で移動する時は全員乗ったか点呼が必要だし
ごはんの準備はサイズいろいろのお皿を並べて
もはや、動物園状態なんですよ(><)
いつの間にかこんなになってしまいました。

四国犬

ふくちゃんとゆきちゃんが走ってる姿、楽しそうですね(=^▽^=)
5ワンの面倒みるのって大変そう~すごいなぁって思います(*^^*)

パオママさんへ

わんこ達が楽しそうに走る姿に癒されています。
何が大変って、一番にお散歩ですね☆
四国犬達は雨でも嵐でも朝晩のお散歩は欠かせないんです~
他は、さまざまなことは先輩犬が教えるし
わんこ同士で遊ぶので1匹飼うより楽かもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/441-e00bbf60

