スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボーダー特集

2013-03-09 (Sat) 17:12[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

桜の開花も間近かの広島地方
春のお出かけ用にボーダー特集をしています。


4春服

ご購入いただいたわんちゃんの可愛い画像をいただきました


ALLY


スポーツ大好きで元気なゴールデンリトリーバの女の子Allyちゃんです
トリコロールボーダーがとってもよく似合っておしゃれですね。

(可愛いAllyちゃんのブログはこちらですよ♪)
ブログの中でもRecoHouseのお洋服をきていただいていてうれしいです




Reco House ショップ







RecoHouse教室のわんちゃん達にも新しいお洋服が出来ています


トイプードルのレオ君はお兄ちゃんのTシャツをリメイクして
とてもおしゃれなニットシャツが出来上がりました。

ally.jpg ally2.jpg

かっこいいよ☆  レオ君



AL2.jpg

ポメラニアンのももちゃんは可愛いベアカットで
リバーシブルベストがとってもお似合い



AL1

久しぶりのビスコちゃん、ママはカリキュラム最後のラグランシャツに挑戦中
ラグランシャツでカリキュラムは卒業です。ちょっとさびしいな





我が家の末っ子ゆきはもう少しで6か月になります。

min2.jpg

顔も大人びてきました。


min1.jpg

ママのパソコン机の下でふうちゃんと一緒にお昼寝です。
ついこの間までふうちゃんと同じ大きさだったのにね





コメント

こんにちは

もう、皆かわいくってメロメロになります~
素敵すぎですよ!
また出来たら載せて下さ~いo(*^▽^*)o

ゆきちゃんはお洋服着ないんですか?
成長期だから作ってももったいないかな!

パオママさんへ

ありがとうございます♪
そういえば看板犬なのにゆきだけ裸ですね(笑)
あきはハンカチ一枚背中に載せただけで
銅像のごとく見事に固まってしまうのですが
ゆきは大丈夫そうです・・なので
そのうち四国犬ゆきにフリフリのワンピースを・・と
画策しているのですが、パパに泣かれそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/440-df11744f

