
-------- (--) --:--[ 編集 ]

「わんこ服 ファッションショー」~ そのⅠ~

2009-11-21 (Sat) 02:17[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

おまたせしました。

Reco Houseの生徒さんと わんちゃんたちによる

「2009・Reco House 作品発表会」のもようの ご報告です。




このたびのテーマは「一緒にお出かけ・どこいくの?」です。


まず、トップは ヨークシャーテリアのバティさん
「ママとサンフレッチェの応援に」






ミニチュアダックスのるん君&りん君
「おすまししてカフェにいくよ」






シーズーのサーティーちゃん
「お風呂にいくよ~♪」






大阪から参加のチワワのココアちゃん
「大好きないちごに包まれてお散歩」






トイプードルのぼく君&ここちゃん
「おそろいでなかよく公園に」






トイプードルのちょこたん
「おしゃれしてお買い物に」






トイプードルの健太君&康太君
「RUN RUN公園でかけっこ」






マルチーズの拓実君&奈々ちゃん
「私達、結婚しま~す♪」








ダルメシアンのFENDIちゃん
「ゴージャスにクリスマスパーティー」






ゴールデンリトリーバーのドロップちゃんと チワワのルーチェちゃん&マリンちゃん
それから、彼女達の宝物の3ヶ月の月星(ルイ)ちゃん
「家族みんなでおよばれに」






続きは、次回に・・

(写真はすべて FENDIちゃんのパパにいただきました。
 FENDIちゃんのパパは、プロのカメラマンに 間違えられるほど かっこよかったです)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/44-8d1a5755

