スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春眠

2013-03-04 (Mon) 16:38[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


イタグレショップR&Cから春物の新作です


min8.jpg


日差しは春めいてきたとはいえ、まだ風は冷たくて
短毛種の彼女達にはちょっと寒いようです


min9.jpg


春にあたたかくてとてもおしゃれなお洋服が出来上がりました
(R&Cイタグレショップはこちらから)




元気なちびっこさん達もおでかけの春です
超小型犬用もんちゃんショップからもわんぱくさん用の新作です


min11.jpg min10.jpg

これからのおでかけやドッグランにピッタリ
(もんちゃんショップはこちらから)



ちょっぴり眠たい春です
ショップのトップ画像はマルチーズのこなつちゃんのふんわり寝顔に変わりました。

R/H 別荘065

こなつちゃんの寝顔は下のバナーをクリックしてご覧くださいね。


Reco House ショップ







春はやっぱり眠いですね
教室にくるわんこ達も眠そうです。


min6.jpg

ロク君はファンヒーターの前がお気に入りの場所になりました。




min4.jpg

可愛いスカート姿で登場したウブちゃんも最初は頑張っていましたが

min3.jpg
(・・・ねむいし・・・・・・)



WANWAN賑やかな看板犬ふうとなつも

min5.jpg




眠りについてわんこ達がおとなしくなったのをチャンスに
ママ達はがんばります



ロク君のリバーシブルベストが出来上がりました
おしゃれなデニムとのリバーシブルであとはボタンをつけて仕上がりです

min7.jpg

家族でおでかけの多いロク君、これからの一着ができました。
(ロク君のブログはこちらです)







コメント

イタグレちゃん

うわぁ~おしゃれ~~~~!!!
すごい!
色々なお洋服が作れて皆さん楽しいでしょうね~(^▽^)
わんちゃん達もはしゃいだ後はお昼寝タイム♪
すてきな教室ですね(*´∇`*)

パオママさんへ

ありがとうございます♪
教室はわんこと遊ぶの半分、洋裁半分です。
なかなか進まないけれど『楽しみながら♪』を
モットーにやっているんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/439-77336a8b

