
-------- (--) --:--[ 編集 ]

春こないかな?

2013-02-22 (Fri) 23:04[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


早く暖かくならないですかね~?
ショップの商品もそろそろ春物の準備に入っているところです


S1h.jpg s2h.jpg


可愛くて品質が良くてお手頃感バッチリ☆
準備ができましたらUPしていきますのでお楽しみに~


Reco House ショップ






現在、風邪ひきさん大集合のRecoHouse地方

ふうママも流行に乗り遅れることなく無事?参加・・・
ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ありませんでした。


この寒さも風邪の流行も全く関係ないのが、我が家の看板犬達

散歩1

ダウンを着込んで彼女達の散歩に付き合うことにします

散歩4

散歩5

散歩7
(あき・3歳)


散歩6
(やんちゃまっさかりのゆき・5か月)


散歩3
(4歳のふくにちょっかいをだしているのが2歳のなつ)


散歩2

ふくは一見迫力があってコワイ感じなんですが、
意外に自分より小さいこには優しいんですよ。


皆様、風邪に気をつけてくださいね




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/437-6c1e72ba

