スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初恋のゆくえ

2013-02-16 (Sat) 00:19[ 編集 ]
風は冷たくても、日中の日差しに春がかんじられますね

受験生やご家族にとっては、暖かい春の訪れがどんなに待ち遠しいことでしょう。
RecoHouseの教室でもみんな一生懸命頑張っていますよ


初恋2
ウブちゃんのニットシャツが出来上がりました
かわいい~~
ロックミシン初めてのママでしたが、とっても上手に出来上がりました



初恋8
レオ君のママは生地を変えて3着のケープを仕上げてこられました。
どれも手作りの暖かさが感じられます
画像の作品は背中に『DOG』の刺繍がしてあります



みんなで作品の出来栄えなどを話していると
あれれ???




初恋1
レオ君とウブちゃん
いつの間にか小さな恋が始まったようです



現場に立ち会って、恋のゆくえを見守ることになったわんこ達です。

初恋4 初恋5
ロク君            ももちゃん

初恋6 初恋7
ふう             なつ





集合写真はこんなことに


初恋3


いつものことですが、みんないろんな方向を向いています


RecoHouse教室はこちら






<RecoHouseショップ情報>


ボーダー特集スタートしました


オールシーズン使えて持っていると便利なボーダー柄のニットタンクを
RecoFanから11サイズでご用意します~


ボーダー赤白グレー着用イメージ


きっと喜んでいただけることとと思います。
是非ご覧くださいね


Reco House ショップ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/435-a6add2ff

