
-------- (--) --:--[ 編集 ]

春よこい♪

2013-02-10 (Sun) 22:57[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


ボーダー特集スタートしました


オールシーズン使えて持っていると便利なボーダー柄のニットタンクを
RecoFanから11サイズでご用意します~


ボーダー1 ボーダー3 ボーダー2

他にもいろいろな柄がありますので是非ご覧くださいね

きっと皆様に喜んでいただけることと思います


Reco House ショップ






RecoHouse教室では生地の交換会を行いました


生地交換会2

いろいろな柄の生地に目移りして、ついたくさんお買い物
しっかり縫いましょうね~☆



お買い物の手伝いに来てくれたお友達わんこさんのご紹介です!

生地交換会4

マルチーズのピーコちゃん、まるでぬいぐるみのようです




生地交換会5

ヨークシャテリアのティコ君、久しぶりの教室でちょっとビックリの表情



生地交換会3

元気よくももちゃんもきてくれました。
可愛いスカートができそうですね



生地交換会6

ボストンテリアのロク君はママよりお洋服が多くなりそう


たくさんお買い物しましたね
さぁ~て、頑張って作っていきましょう!





オーダーメイドでお洋服をご注文の
パグのリアンちゃんがついにAKBデビューです!


生地交換会AKBリアンちゃん

センターになる日も近いかも~
可愛い画像をお送りいただきありがとうございます




コメント

いいですね

生地の交換会、楽しそうですね(*^_^*)
いいな~お洋服かわいいのがいっぱい出来て。
AKBすご~い!

パオママさんへ

みなさん使わない生地をたくさん持っていて
どれもほしくなって困ります~
次の交換会まで持ち越さないよう使いたいですね。
これから頑張って可愛い洋服を作っていきま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/434-23df7c46

