
-------- (--) --:--[ 編集 ]

「わんこ服 ファッションショー」~そのⅡ~

2009-11-24 (Tue) 01:32[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

連休は いかがでしたか?

ふうママは、「どこかに いきたいな~」と思いつつ

新しい家族、あきちゃんや うみちゃんの世話や ファッションショーのかたずけなどで

お休みが 終わってしまいました。


改めて、ショーのときの写真を整理していたら、

すてきな写真が た~くさんあって UPしきれないかもしれません。

実は、ふうママは、マイクを持ってウロウロしていたので、写真が撮れず

すべて、当日カメラマンをお願いしていた、FENDIちゃんのパパや、

手伝いにきてくれたお友達に いただいた写真です。


前回とだぶるものもあるかと思いますが、わけて載せますね。

このたびは コメントぬきで かわいいくて素敵な写真を見て下さいね。



忘れてはいけないプログラム
FENDIちゃんのパパが 素敵に作ってくださいました。





正面には、わん子達の写真を飾り、FENDIママが すこしの時間で
さっさと すてきに花を生けてくださいました。





ヨークシャテリアのバティさん「ママと一緒にサンフレッチェの応援に」





前回は服がよく見えなかった、ミニチュァダックスのるん君&りん君
「おすましして、カフェに行くよ」





シーズーのはなちゃん、「ピグレットに会いに遊園地」





トイプードルのボク君、「おそろいで仲良く公園に」





マルチーズの小夏ちゃん、「おしゃれしてお買い物に」





前回は服がよく見えなかった、ちわわのルーチェちゃん&マリン君と
ゴールデンレトリーバーのドロップちゃん







間で、ちょっと集合写真 なかなかじっとはしてくれません。






次に続きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/43-7a110a14

