
-------- (--) --:--[ 編集 ]

みなと公園

2013-01-16 (Wed) 23:41[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

ちょっぴり長い冬休みでしたが、1月18日(金曜日)から
今年のレッスンを始めます。
今年もわんこ達と一緒に楽しみながら、やっていきましょうね

「やってみたいな~・だけど・できるかしら? 不安 」って方は
無料体験や見学も行っていますので、いちど覗いてみてくださいね。

お待ちしていま~す




<RecoHouseショップ情報>

今年も皆様に喜んでいただける企画を準備しています

お楽しみに~♪


Reco House ショップ






 明日からまた寒波がやってくるらしいですね
今日もちょっぴり寒かったけれど、看板犬達は「みなと公園」に行きました


公園6


3公園

みんな順番に一列に並んでくださいね~


公園5h 公園4h 公園3h

わっほぃ~


公園2

いっぱい走ったら寒くないよ


公園1

なつの頭に枯草のかんむり


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/429-21d56671

