スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

宮島

2013-01-11 (Fri) 00:09[ 編集 ]
今年の冬は寒さが厳しく、広島市内でもよく雪が見られます。
青空が広がった今日は、宮島に参拝に行ってきました


宮島4


ちょうど潮が引いていて歩いて鳥居まで行ってみました


宮島7


青空に朱赤が映えて、とてもきれい


宮島5


潮が満ちているときは海底に沈む飛び石が並んで見えます。


宮島9


今年がどうか穏やかで、みんなが喜び溢れる年でありますように


宮島6


ひいたおみくじと同じ番号の引出しから、自分で取り出します。
ラッキー7   運勢もよし



宮島参拝の帰りは 毎年「ふくろうの置物」ひとつずつと一緒に帰ります。
今年の幸せ運ぶふくろうさん


宮島2



我が家にも幸福の ゆき(幸)ちゃんと ふく(福)ちゃん達が待ってます。
いいこにしてるかな~?




宮島1

「まま~あのね・・・なつちゃんは いたずらっ子組を卒業しましゅ・・・」



んん???  いたずらっこ組を卒業??





あ”~~っ☆

  

宮島3


やってくれます新入生!



Reco House ショップ



コメント

こんにちわ。幸ちゃん、お家に豪快に雪を降らしたんだね(笑)楽しかったでしょうね。我が家の娘達も、経験済みです1つ1つ、階段を上がって、立派な四国犬になるんだよね。

すみれママさんへ

みんな同じように階段を上がって行くのですね。
今ゆきは、いたずらっこの真っ最中☆
ふうちゃん達のリードもすべて噛み切られて
お散歩するのに大慌てでリードを作りましたよ~
けがをしなければいいのですけど・ね。

今年も可愛いふくろうさんが来ましたね。  

幸せ・・・と名の通り、ゆきちゃんのお仕事
幸せいっぱいのひと時だったでしょう~

FENDIママさんへ

ゆきの幸せの時間は飼い主にとっては
そうではないかも~(><)
あきのいたずらもBIGですが、ゆきもなかなかですよ。
そのうちFENDIちゃんを超えるいたずらが
ご報告できるかも♪

ふくろうの置物も置き場所がだんだん狭くなってきました。
ふくろうさん達に感謝感謝です♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/428-55a3a463

