スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雪遊び

2013-01-07 (Mon) 12:24[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

2013年のショップオープンしました
今年もよろしくお願いいたします。


イタリアングレーハウンドR&Cショップの新作です

mon1.jpg

イタグレやミニチュアピンシャー・ウィペットの犬種の飼い主さんは
寒い冬にお洋服は必需品  
でも体型に合うお洋服が少ないんですよね。


mon2.jpg

ラーナ&カーネちゃんのママ制作のもこもこつなぎで寒さもへっちゃら☆
良心的価格と品質はきっと喜んでいただけると思います

(R&Cショップはこちらからどうぞ)




超小型犬ポメラニアンのもんちゃんショップの新作です

mon3.jpg mon4.jpg

ぶたさんのプリントがと~っても可愛いタンクです。
愛情いっぱいの手作りでこの価格は他にはきっとないかも

(もんちゃんショップはこちらからどうぞ)


「こんなのあったらいいな~」のお客様からのご意見おまちしてま~す







看板犬達はお正月休みに雪遊びに行きました。


mon9.jpg
「・・・ママ、あのね・・・・」


mon10.jpg
「わたちたちの乗るところ・・なんだか狭くなったみたい~・・・?」

そうね~これからもっと狭くなってくるのかも~




mon16.jpg


広島市内から車で約1時間半、気温は5℃ぐらい低い豊平です。



mon11.jpg
奥側ゆきと右側なつと左側あきは同じテンションで遊びます。


mon12.jpg
あきはゆきを相手によく遊んでくれます。


mon14.jpg
雪の中のふくの表情はきれいです。走るのも上手になりました。


mon15.jpg
ゆきは体重8.5㎏に成長し、お姉さん達に迫っています。
だんだん子犬の面影がなくなりつつあります。


mon8.jpg
ふうちゃんは足に小さな雪だるまを制作中




mon5.jpg

まだまだ雪の景色の豊平ですが
梅の木はもう春の準備をしていましたよ






コメント

雪の豊平 素敵ですね。
でも、とっても寒いでしょうね~
わんこ達 皆 元気で走っていますね。
ゆきちやん凄~い ずいぶん大きくなりましたね。
会いに行かなくては、大人になって、しまいそう・・・

FENDIママさんへ

豊平は市内から1時間半なのに
まるで別世界のようでした。
寒いけれどわんこ達は元気いっぱいで大喜びです♪
ゆきはさんざん走りまわって熱くなった体を
雪で冷やしていましたよ。
ふうとなつは小雪だるまをいっぱい足につけて
後が大変でした(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/427-c3a74461

