スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新年おめでとう

2013-01-01 (Tue) 00:00[ 編集 ]
年賀10
2013年
♪明けましておめでとうございます♪

年賀8
年賀9
年賀5h年賀4h
年賀11
年賀1h年賀2
年賀9

今年は感謝を胸に一歩前に進みます。
2013年もよろしくお願い申し上げます


Reco House ショップ




コメント

あけましておめでとうございます。
昨年末に飛び込みで買わせていただきましたが、本当にかわいくて気に入ってます。
今年もRecoHouseさんにとって素敵な1年でありますように。
ワンちゃん達、スタッフの皆様も体にはお気をつけがんばってください。
FromAlly&B

今年もよろしく!!

明けましておめでとうございます。

ユキちゃん、大きくなったんでしょうね。
また、会えるといいな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日の天使の羽、和香にもありました!!
ぼんやりですけど、、、、。
羽言うより、タンクトップのような。 (~_~;)
栄太には、残念ながらありませんでした。

でも、どちらも かわいい我が家の天使達です。

今年はどんな年になるのでしょう?
体力つけて、頑張ってくださいね。

AllyちゃんとBさんへ

新年おめでとうございます♪
昨年はありがとうございました。
可愛い画像までいただいて感激です☆
今年ももっと皆様に喜んでいただけるよう
頑張っていきます。
2013年もよろしくお願いいたします。

和香ちゃんのママへ

ゆきは随分大きくなりましたよ。
最近では動きも日本犬らしくなってきて
階段の上がり降りも出来るようになったので
上機嫌で家じゅうを走り回っています。
飼い主は脅威です☆

今、子犬の毛から大人へと変身中で
天使のはねが一番わかりやすい時なんですかね?
そのうち薄れてくるのかも・・
ゆきは大きくなるので、天使をだっこできるのは
どちらにしても、今のうち・と思って
いっぱいだっこしています(^^)

明けましておめでとうございます。
看板犬5匹で、賑やかなお正月を迎えられた事とおもいます。
楽しそう♪
忙しそう♪
お身体に気を付けて頑張ってください。
今年も宜しくお願いいたします。

FENDIママさんへ

おめでとうございます♪
あはっ(笑)
日照時間が短いから一日が短く感じるのだと
思っていたら、わんこ達の散歩に費やす時間に
毎日3時間取られていることに気づきました~
忙しいはずだわ~(^^;)
いつの間にこんなにわんこがいっぱいになったのかと
ふと今おかれている状況を客観的にみると
おかしくておかしくて、笑っちゃいますね。

今年もよろしくお願いいたしま~す☆


あけましておめでとうございます。

お正月の写真、毎年1頭ずつ増えてますね☆彡
来年のお正月は。。。。。?
ほんとにお散歩の時間も半端じゃないですね。
お体気をつけてくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

健康ママさんへ

旧年中はおせわになりました。
え”~っ☆ 
お正月写真毎年1頭ずつ増えてましたか?
そんな~・・・  来年???
いえいえ、もういいです(^^;)
車に乗れませんから・・・
人間が降りるしかないです~(。。)

今年もよろしくお願いいたしますね♪

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。5匹のわんちゃん達と、楽しいお正月をお過ごしの事と思います。幸ちゃん、少し見ない間に、ちょっぴり、お姉ちゃんになられたみたい!次回、又、抱っこさせて下さい。本年も、先生ご一家にとって、輝かしい1年となられますように。

すみれママさんへ

今年も明るい話題いっぱいの年になると良いですね♪
すみれちゃんのご家族にも素敵な春が訪れますように
祈っています。

ゆきはもう8㎏になり今ちょうど柴犬サイズです。
顔はまだ童顔だけど、だっこも日に日に重くなり
「よっこらしょっ!」になりつつありますよ。

今年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/426-ce1497b6

