スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

天使のはね

2012-12-30 (Sun) 18:08[ 編集 ]
いよいよ2012年も終わりですね

RecoHouseは来年は6年目を迎えることとなります
この5年間いろいろなことにチャレンジしてきました。

今年は特に生徒の皆さんと一緒に「RecoHouseショップ」
オープンしました



大型犬4


それぞれが、得意分野で力を発揮して皆さんの力でショップオープンに
こぎつけました。
商売はさておいて、「飼い主としてほしいな☆」と思うものを
大切な自分のパートナーに着せるつもりで丁寧に仕上げました。


R/H 別荘125


お買い上げくださったお客様も私達にとって大切な応援団で
1枚お買い上げ戴くたびに「がんばろ~!」って思えました。

PC7.jpg コロ助12
 

皆様この1年、Reco Houseを応援していただき
本当にありがとうございました。
来年も皆様に喜んでいただける商品作りをしていきたいと思います


wan20p.jpg


「わんわん洋裁教室RecoHouse」にも新しい風がふいてきています。
わんこを通じて、ショップも教室もわんこの輪が広がって行くといいなと思います。

来年もよろしくお願いいたします





食いしん坊な看板犬達は、いつの間にか5匹になっていました



ten12h.jpg ten8h.jpg
ten9h.jpg ten10h.jpg
ten6.jpg


そんな賑やかなRecoHouseに天使が舞い降りてきたんですよ



お仕事3
(天使のはね)

来年もいいことあるかも

コメント

今年は この歳で新しい事にチャレンジする機会をいただき
有難うございました。
先生をはじめReco Houseの皆さんとのご縁を、改めて
感謝の気持ちで一杯です。

看板犬も、あっ・・・と言う間に5匹に
何の違和感もなく、自然に大勢に と言う感じです。

天使さん素敵な羽が現れましたね。

今年一年 色々とお世話さまになり、有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。

よいお年を・・・



FENDIママさんへ

みなさんに支えられての1年間でした。
「楽しくみんなで何か出来たらいいな♪」との思いで
スタートしたものの、みなさんの力なくしては
形にはならなかったかもしれません。
今年1年の締めくくりに『感謝』の言葉しかありません。
ありがとうございました。
来年もみんな元気で今年よりもっと素敵な年に
なりますように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/425-befa0db8

