スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマス

2012-12-24 (Mon) 14:50[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


お買い上げいただいたお客様の可愛い画像をご紹介しますね


ゴールデン・レトリーバーのAllyちゃん
サラ&レナショップ(大型犬服ショップ)で2点お買い上げいただきました。


お仕事6


『どんなわんちゃんが着てくれるのかな?』と話していたショップのスタッフは
お買い上げいただいたお洋服着用画像を見て大喜び
とってもキュートなAllyちゃんでした


お仕事7


Allyちゃんのパパさん、画像をありがとうございました。
(Allyちゃんのブログはこちらから)


大型犬服はお値段も張って、なかなか思うデザインがみつからないとお聞きします。
シベリアンハースキーの飼い主・サラ&レナママが作り出すお洋服はお勧めです



            



『KAYOさんのペット画』に色紙サイズのカラーでご注文いただきました。


お仕事5ペット画・シーズー


KAYOさんの描き出すペット画は『絵』であることを超えて
なんともいえない優しさがいつもにじみ出ています。




                 



チワマルのぷー太君のママからオーダーメイドのご注文です



お仕事1


パパが所属する野球チームのユニフォームをぷー太君サイズで・・とのこと
「う~ん、ぷう太君ちっちゃいなぁ~・・チーム名が入るかな?」


お仕事4


パパと一緒にお揃いのユニフォームを着て記念写真を撮るのだそうです

(ぷう太君のブログはこちらから)








さてさて 、今日はクリスマスイブ
みなさま素敵な計画をたてていらっしゃることでしょう

我が家は相変わらずの犬三昧です


ハンガーストライキをするほど「ゆき」を認めたくなかった「なつ」も

お仕事8


ストライキは2日しかもたず、最近ではまあまあの関係です。





お仕事2



・・・そうでもないみたいです
なつちゃん、こわいよ~

コメント

なっちゃん。。。^^;

なっちゃん、かわいいお顔が台無しよ(^^;
なかなか末っ子の地位は譲れないみたいですねぇ。
おねえちゃんもママも取られた気分かな。
お正月、仲よくね♪

ベルナー君のママへ

ゆきはどうもなつと遊びたくてしかたないみたいで
どんなに怒られても、ちょっかいをだすんですよ~
ガウガウいいながら、なつも結構楽しんでいるのかも~
ゆきはなかなかのつわものですよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/423-34dcc067

