スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あと2週間

2012-12-17 (Mon) 00:16[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


ショップではあったかちゃんちゃんこの特別販売中です

ご購入いただいたお客様から可愛い画像をお送りいただきました。

PC7.jpg PC6.jpg

ラムちゃん  可愛い年賀状が出来上がりそうですね


SOLD OUTの品も出てきておりますので、お早目にどうぞ


Reco House ショップ





今年もあと2週間あまりとなりました。
RecoHouseの教室も冬休みに入ります。

今年最後のカリキュラムのレッスンにきてくれたわんこ達です。


PC13.jpg
ウブちゃん・少し慣れてきたのかな?「ママだっこ~」が少なくなったみたい



PC11.jpg
マロ君・ご機嫌でボールで遊んでくれます



PC9.jpg
こころちゃん・笑顔がかわいい元気いっぱいの女の子です



PC12.jpg
来夢君・みんなの元気に圧倒された様子です。おつかれさま~



PC10.jpg
ロク君・すっかり教室にも慣れて余裕の様子



PC8.jpg
ももちゃん・第一作目のケープが出来上がりました
ピンク色の可愛いくまさん柄で良くお似合いね



来年は1月18日(金曜日)からオープンします。
あたらしいお友達がきてくれるのを待ってますよ~☆





わんこOkのおいしいお店を紹介しますね~


PC1.jpg


インド料理のお店DURGAです。

入り口の両サイドがわんこOKの個室になっています
気兼ねなくお食事できてうれしい~~☆


PC3.jpg

ビッグなナンにカレーは辛さも選べますよ。
ほんのり甘いナンと辛いカレーが口の中でコラボしておいしい~~


PC2.jpg

超ビッグなナンを焼いてくれた陽気でハンサムな彼

犬好きのスタッフのみなさんも明るくてとても感じよい方ばかりでした。

PC5.jpg
この日はベルナー君と


PC4.jpg
看板犬のふうとなつだけだったけれど
またRecoHouseの仲間達とみんなで一緒にいきたいな

テイクアウトもOKでしたよ~


コメント

カレー屋さんって本場のカレーだったのですね。
美味しそう~
個室だったら、安心して楽しめますね。
次回 行かれる時は、ご一緒させてください。

FENDIママさんへ

カレーもナンもタップリあって美味しくて、
男性でも十分の量だと思いますよ。
この日は3人で行ってそれぞれ違うカレーを注文。
食べ比べをして楽しみました(^^)
賑やかなRecoHouseの仲間達でも個室なら
気兼ねなく楽しめていいな♪と思いました。
今度みんなで行きましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/421-3f84a80e

