
-------- (--) --:--[ 編集 ]

「わんこ服 ファッションショー」~そのⅢ~

2009-11-24 (Tue) 02:26[ 編集 ]
ファッションショーの続きで~す♪

ふうちゃんは、トイプードルの健ちゃん&康ちゃんと一緒に
スタジャンを着て 「アフロ隊」デビューしました。
サングラスもなんとか かけていてくれました。
「三輪車でツーリング・アフロ隊」







ミニチュアプードルのビビちゃんは、オードリーヘップバーンのイメージで
「花束かかえて街を歩こう」





シーズーのサーティーちゃんは、真っ白のレザーコートで
「素敵でしょ 僕を見て!」





大阪から参加(通信教育)の ちわわのココアちゃん
「あったかケープでおでかけ」





シーズーのはなちゃん、「カルメンのように舞って」





マルチーズの拓実君と奈々ちゃん「明日は 七五三のお参りに」





トイプードルのチョコたん&マルチーズの小夏ちゃん、お正月のイメージで
「獅子舞がきたよ~」





ヨークシャテリアのバティさん「来年は寅年・ちびトラだよ」





ダルメシアンのフェンディちゃん、ママの着物のリメイクで
「初詣に行きます」





あとは、お楽しみ「プレゼント抽選会」で けっこう盛り上がりました。






レコハウスでは、生徒さんは、みんな このファッションショーを楽しみに

わんこ服作りに励んでいます。

「来年は・・・」との声を もうはやくも耳にします。

鬼に笑われないよう、ぼつぼつ がんばっていくことにしましよう。

このたびはママの都合で参加できなかったわん子達、

また、来年一緒にあそぼうね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/42-f88d2bb6

