
-------- (--) --:--[ 編集 ]

採寸

2012-12-10 (Mon) 16:55[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

RecoHouseショップのトップページの画像が変わりました
サラ&レナちゃんからポメラニアンの「もんちゃん」にバトンタッチです☆


Reco House ショップ


wan19.jpg

ちっちゃくて、ちょっぴり垂れ目さんでキュートなもんちゃんは
元気いっぱいの女の子なんですよ

もんちゃんのママが頑張って、小型犬サイズのお洋服も
これから出来上がってきます  お楽しみに~☆

もんちゃんショップはこちらから
もんちゃんのブログはこちらから







寒くなってきましたが、いつも賑やかなRecoHouse教室は
ニューフェイス達を迎え、いつもよりまして活気づいています


初めの一歩 今日は採寸しますよ~


wan16h.jpg wan17h.jpg
       ウブちゃん               レオ君


wan21.jpg wan18.jpg
       ももちゃん               マロ君

ママ達に抑えられながら、頑張って何か所も寸法を測ります。
ミシン使うのが何十年ぶりかのママ達が多くて
この日はミシンの練習の為にわんこのおもちゃを作ることにしました


wan20p.jpg

針を持つのもひさしぶり、おしゃべりしながらも真剣です


その間、わんこ達は仲良く???それぞれが遊んでいます

wan14.jpg
(マロ君のブログはこちら)


wan11.jpg


wan12.jpg



おまたせ~!  できたよ~☆


wan13.jpg


wan15.jpg


みんな上手にできました
さぁ 次回からいよいよ洋服作りですね。



そしてこの日、一番教室を引っ掻き回していたのは
この方



wan4.jpg


四国犬3か月の女の子、「ゆき(幸)」と名付けました
よろしくお願いしま~す



コメント

楽しそう~☆

ゆきちゃんっていう名前になったんですね、可愛い~。
新しいわんちゃんも沢山で楽しそうですね♪
ゆきちゃんが、バティと同じくらいのサイズのうちに
会いに行きたいな~、行けるといいな~ (^^)

バティママさんへ

新しいわんちゃん達はいいこばかりなんですが
看板犬達だけが教室をかき回しているんですよ~
ゆきは、もうすでにバティさんを超えていますよ。
メキメキと音が聞こえそうなほどの成長です。
まだまだ子供ですが、会いにきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/419-83a8c087

