
-------- (--) --:--[ 編集 ]

看板犬なつのピンチ

2012-12-06 (Thu) 00:05[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


『あったかちゃんちゃんこ』特別販売中です
この品質でこの価格は絶対お買い得☆
クリスマスやお正月のプレゼントにもきっと喜ばれますよ

『あったかちゃんちゃんこ』はこちらから








子犬5



看板犬のすえっこなつは彼女の2年あまりの人生の中で
今最大のピンチを迎えています



原因はこの方



子犬3



ふうパパがまた、突然連れて帰りました
名前はまだ決まっていません。



子犬4

すでに3回も妹達を受け入れているふうは全く問題なし




子犬1

あきもお姉さんぶってしつけを始めています



問題は、すえっこの特権で自由気ままにしてきたなつ


子犬2


居心地の良いすえっこの座を守るため
ハンストに入っています・・・といってもおやつは食べます


「なつちゃん、一番大変なのはきっとママだよ~」



コメント

ウッソー!

もう、お目々まん丸ですよ〜。

名前、娘と色々想像して楽しんでいます。
四国犬ですか?

いつ、会えますかね?
楽しみにしています。


柴犬 和香

和香ちゃんのママへ

こんにちわ♪
ニューフェイスは3か月の四国犬の女の子です。
元気いっぱいで先輩犬を圧倒しています。
もう朝晩、近場の散歩には連れ出しているので
近いうちにはお会いできるかも・・
和香ちゃん、よろしくね☆

ちびちゃん 
とっても可愛くて・・・
ついつい手を出したり、抱いてしまいたくなりますね~
ちびちゃん 小さいけれど とっても ずっしり していて
流石に日本犬ですね。

なつちゃん
皆 なつちゃんの事 わすれてはいませんよ!
突然 妹が来て お姉ちゃんになったので
どうしたらいいの???って感じですね。

ふうちゃんは、流石ですね。
何匹でも いらっしゃい・・・と

子育て頑張ってくださいね。

FENDIママさんへ

今日病院にワクチン接種に行ったら
5.6㎏ありましたよ。
毎日大きくなっているようです。

なつも、2日ぶりに食欲が戻ったようで
ごはんをきれいに食べました。
わんこ達にもいろんな思いがあるんですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/418-370b1dcb

