
-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEW

2012-12-01 (Sat) 00:52[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


12月に入ったとたんに寒くなりました
お散歩のとき、回れ右してすぐ家路に着くこはいませんか?

RecoHouseショップでは「ちゃんちゃんこ」の特別販売をします

new11.jpg

このちゃんちゃんこ☆ 着せやすくてとっても便利なんですよ

もうすぐショップに出しますのでご期待くださいね

Reco House ショップ







『RecoHouse教室』のあたらしいお友達を紹介します


new5.jpg

ミニチュアダックスの1歳の女の子ウブちゃんです
『家ではやんちゃなんですよ』とママはいうけれど、初めてだからかな?
とてもおとなしくて、甘えん坊のウブちゃんです。
お兄ちゃんのマロ君にも今度会えるかしら?  たのしみ~~☆




new4.jpg

トイプードルの1歳の男の子レオ君です
たくさんのわんちゃんと会うのは初めてで、今日はママから離れられなかったけれど
そのうち、元気にみんなと教室を走りまわるようになることでしょうね



みんなご挨拶もちゃんとできましたよ

new7.jpg
レオ君とウブちゃん



new8.jpg
ウブちゃんとロク君



new6.jpg
ビスコちゃんとウブちゃん



new9.jpg
ビスコちゃんもNEWフェイス達に圧倒されている様子



おNEWのお洋服も出来上がりました

new3.jpg

ボストンテリアのロク君のカリキュラム1の最初の作品です
今まで自宅でロク君のお洋服を手縫いされていたママは
ミシンも上手に扱われて、これから楽しみですね。



new1.jpg

キャバリアのウーロンベティちゃんの初めてのお洋服です
もうベテランのママは2時間でほぼ2着を縫われました

new2.jpg

黄色のリブ使いがとても素敵
ママはウーロンベティちゃんの為にたくさんの布地を用意されています。




みなさん、あたらしいお友達をよろしくね
これから寒くなりますが、可愛い作品をたくさんご紹介できると思います。



コメント

めっちゃかわいい(*^_^*)

天使代行 山村正香 さま

ご訪問ありがとうございます。
元気いっぱいのわんこ達に
また会いにきてくださいね♪

建築士 山村正です。

かわいいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/416-038fcf4c

