
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大型犬のお洋服

2012-11-27 (Tue) 00:13[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


RecoHouseショップのトップ画像が健ちゃん庚ちゃんから
シベリアンハースキーのサラ&レナちゃんにバトンタッチです


とても穏やかで仲良しの2匹がじゃれている様子はこちらからご覧くださいね

大型犬1


雨の日も雪の日も元気に大活躍のサラちゃんとレナちゃんの姉妹
脱毛防止、UBカットやヨゴレ防止、雨よけにお洋服は欠かせません


・・・だけど・・・
大型犬用の服はお値段が高くて、品数が少ない


サラ&レナちゃんのママはそんな悩みから大型犬用の犬服を作りました


大型犬4

是非、サラ&レナママショップを覗いてみてくださいね

とても可愛いデザインの大型犬用の服と良心的価格にビックリ☆です!


[サラ&レナママショップはこちらから]


そうそう、レナちゃんは現在育児に頑張っています。
[レナちゃんのBABY達の様子はこちらですよ~]




    



イルミネーションやクリスマスツリーが飾られるようになってきて
もうすぐクリスマスがやってきますね

RecoHouseショップでは、パーティー用の白いドレスを用意しましたよ


大型犬3


おしゃれしてのおでかけや、パーティにいかが?


大型犬2


可愛いわんちゃんにプレゼントしてあげてね


Reco House ショップ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/415-27a14643

