スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お友達の紹介Ⅱ

2012-11-22 (Thu) 18:21[ 編集 ]
「RecoHouse教室」の新しいお友達を紹介します


紹介1


ほわほわの白い毛が魅力の4歳のももちゃんです


紹介2


ちょっぴりやんちゃでそれがまた可愛くて、みんなから愛されています。
控え目の彼女に「いいお友達できるといいなぁ~」と思っていたら



sixyoukai.jpg


『浴衣講習会』・『ちゃんちゃんこ講習会』に来てくれた
チワマルのぷう太君がお洋服のオーダーに来てくれました


ぷう太君はどんなわんちゃんとでも仲良くできる
とてもフレンドリーでおとなしいけれど積極的で素敵な性格の持ち主です。



紹介3


初対面の2匹ですが、仲良く遊んでいましたよ


ぷう太君が参加してくれた『浴衣講習会』の様子はバティママさんが
レコハウスのホームページにUPしてくれているのでご覧くださいね

『浴衣講習会』の様子はこちらから
『ちゃんちゃんこ講習会の様子』はこちらから



Reco House ショップ







さて、時間は少し戻って前回の看板犬達のお出かけのつづき


『豊平RecoHouse』をあとにした看板犬達は
久しぶりに「DOG和カフェ わん茶房’S」に行きました。


便り7


遅いお昼を注文し


便り3


ひさしぶりのとろとろオムライス☆おいしかった~
オーナーのお母様が出してくださったサトイモの田楽も絶品です


便り4


平日で、しかもお昼をかなりまわっていたのでお客様も少なく
看板犬達は、我が物顔で遊びます


便り1


リラックスした表情のふくちゃん
お出かけを楽しみにするようになりました


便り2


こう見えて神経質なあきちゃん
でもここは度々来ているから、大丈夫だよね



そして、2年前の出来事をすっかり忘れていた飼い主




fuu,コレ何
(2年前のわん茶房’Sでの出来事)




今年もちゃ~んとおみやげを持って帰りましたよ


便り5

便り6



帰ったらみんなお風呂だね~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/414-0443eccf

