
-------- (--) --:--[ 編集 ]

四国犬達の誕生日

2012-11-16 (Fri) 13:41[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


寒がりで肌のデリケートなわんちゃんの為のお洋服ありますよ


top3.jpg


パグのリアンちゃんは快活で元気いっぱいの2歳の女の子です
短毛種の為、寒がりのうえに肌に悩みをかかえています。


party13.jpg party12.jpg 


直接肌に当たる部分をすべてオーガニックコットンで覆い
背中はフリースにイニシャルをアップリケした
暖かくて安心、おしゃれなお洋服が出来上がりました

リアンちゃんのお洋服はこちらです

寒くてもこれからパパと一緒のお出かけが楽しみですね



        


バティママショップの新商品は来年の干支の可愛い置物と
オリジナルカレンダーです


カレンダー 干支


こちらはご注文いただいてから一つ一つ大切にお作りしています。
数にも限りがありますので、お早目にお買い求めくださいね


カレンダーは自慢の画像を送ると、
オンリーWANの「うちのこカレンダー」にもしちゃいますよ~

バティママショップはこちら






いつもちょっぴり地味だけど存在だけは大きい四国犬ふくとあき
まとめて誕生日おめでとう~☆


誕生日1


「手作りわんこのケーキやさん」健康ママにケーキをお願いしました。


『日本犬らしく、すっきりしたデザインにしてみました』とのこと

誕生日2

かぼちゃをペーストにしてスポンジ部分と上のクリームに混ぜ込んであります。
しっとりしたスポンジには歯ごたえのあるかぼちゃもそのまま入っています。


誕生日6
「ママはやく~」・・・3歳のあき


誕生日4
「勝手にベロが動くんだけど~」・・・4歳のふく


おいしい~~♪


誕生日3
「いちご・ゲット☆」…食いしん坊のふく


誕生日5
「ママ~?舐めるとケーキがどんどん遠くなるよ」・・・のんびり屋のあき


体は大きくても、甘えん坊で要求の多い四国犬あき&ふくだけど
頼りにしてるからね よろしくね



手作りわんこのケーキ屋さん「健康ママのブログ」はこちらから

こんなに繊細な手を持つ健康ママはもちろん洋裁も上手です。
「健康ママのショップ」はこちらから



コメント

おめでと~☆彡

あきちゃん、ふくちゃん、お誕生日おめでと~!!
美味しいケーキでお祝いしてもらってよかったね (*^_^*)
相変わらず、健康ママのケーキはおいしそうですね~。
これからも、あきちゃんもふくちゃんも
元気で可愛い姿を見せてね ❤

バティママさんへ

ありがとうございます♪
あき&ふくは、ちょっぴりこわい風貌だけど
実は結構、間がぬけていて甘えん坊で
見かけとアンバランスなところがおもしろいんですよ。
洋服嫌いで、ブログに登場する機会が少ないのですが
これから洋服にもチャレンジしてもらおうかな?

お誕生日おめでとう!

あきちゃん・ふくちゃんお誕生日おめでとうございます!
美味しいケーキの前で幸せそう❤
健康ママさんのケーキ素敵です。避妊手術をしたウーロンベティも頑張ったので クリスマスケーキお願いしようっと♪♪

ウーロンベティママさんへ

ケーキおいしかったですよ~♪
「ママも食べるの~?」っていう4ワンズの視線を
受けながら、私も一緒にいただきました。
ウーロンベティちゃんも広島に来て
たくさんの経験をしていますね。
エンゼルのようなウーロンベティちゃん、
これからもがんばってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/412-01b9162f

