
-------- (--) --:--[ 編集 ]

森の中の出来事

2012-11-14 (Wed) 00:12[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

バティママショップから新しい商品のご紹介です


来年の干支の可愛い置物とオリジナルカレンダーです

カレンダー 干支

自慢の画像を送ると、オリジナルカレンダーにもしちゃいますよ~

バティママショップはこちら







ヘンゼルとグレーテルの童話に出てくる「森の中のお菓子の家」にあこがれ


party18.jpg


大家族の自然であたたかい生活ぶりが描かれた
いわむらかずおさんの「14匹の朝ごはん」の絵本は大好きな一冊です。


party17p.jpg


ちょっとそんな雰囲気のパーティーをしました


ママ手作りの洋服でおめかししたわんこ達

party10.jpg
シーズーの華ちゃん


party9.jpg
ヨークシャテリアのバティさん


party1.jpg
ティーカッププードルのすみれちゃん


party14.jpg
イタリアングレーハウンドのカーネちゃん&ラーナちゃん


party11.jpg
パピヨンのももちゃん


party5.jpg
ダルメシアンのFENDIちゃん


party3.jpg
ポメラニアンのもんちゃん


party7.jpg
トイプードルの左なつとミニーちゃん


party6.jpg
そして警備係のふう


party4.jpg


party8.jpg



豊平の11月は寒くて雨降りの日でしたが
童話の世界のように暖かい「豊平RecoHouse」の一日でした



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/411-42ebf1d1

