
-------- (--) --:--[ 編集 ]

RecoHouse教室

2012-11-11 (Sun) 23:56[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

RecoHouseショップのトップ画像が
ラーナ&カーネちゃんからトイプードルの健ちゃん庚ちゃんに
バトンタッチです

top2.jpg top1.jpg

走るの大好き・食べるの大好きないつも元気いっぱいの兄弟です。
そんな2匹の走りっぷりを下のバナーをクリックしてご覧くださいね。

Reco House ショップ

元気でちょっとおっきめプードルの為のお洋服&グッズは
健康ママショップにありますよ


健ちゃん庚ちゃんのブログはこちら






RecoHouse教室ではいろいろなわんこ仲間の出会いがあり
教室はWANWAN賑やかです

教室4

ビスコちゃん、ボストンテリアのお友達が教室に来てくれてヨカッタネ



教室3

こころちゃん、元気なおしゃべりを聞くことができるようになってうれしいよ



教室7

優しくて落ち着いた来夢君、看板犬達は少々元気良すぎだけど、
よろしくね



教室1

ママの肩にとまっているミニーちゃん、バランス感覚バッチリ☆です。



教室5

ママの服のリメイクであったか可愛いバティさんの洋服ができあがりました



教室2

お互いにそっぽを向いたバティさんとふう
何を思ってるのかな?



少し新しい風が吹いてきたRecoHouseです。
わんこ友達の輪がひろがっていくとうれしいな







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/410-905a7f59

