スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

豊平からのお便り

2012-11-04 (Sun) 23:31[ 編集 ]
朝晩の気温が下がり、紅葉もみられるようになりました。
『豊平RecoHouse』は広島県の山間部にあり
気温は市内より5℃~6℃低いようです


rann2.jpg


ここでも紅葉がみられるようになりました。



看板犬達は山荘に近づくと、車の中でWANWAN大騒動

着いたよ~♪


rann9.jpg
走ることが楽しくてしかたないあき



rann1.jpg
いつもどろんこのなつ



rann5.jpg
ふくも上手に走るようになりました



ran8.jpg
ふうはこここでもママから離れることができません。



rann4.jpg
相変わらず仲の良くないあきとふく(仲良くしたら楽しいのにね)




rann3.jpg
なつとふくは仲良く一緒に水を飲んでいます。




種まきして3週間の野菜のBABY達
ran12.jpg ran11h.jpg
     にんじん        ホウレンソウ

ran10h.jpg ran13.jpg
     いんげん豆       大根??

大根の双葉は、どうも小鳥達のお腹に収まったようです
せめて糞でも畑に還元しておいてね。




ran7.jpg

いつも帰る時、だだをこねて「帰りたくない☆」というふく
また来ようね。 自然と自由が一番だよね



Reco House ショップ





コメント

紅葉も見られる様になり寒くなりましたね!
わんこ達の楽しそうな姿
これが、本来の犬なんでしょうが
我が家は犬がいません。
猫です(笑)
寒くてお散歩を嫌がって暖かい所で日向ぼっこばかり・・・

寒くても野菜は育っていますね。
行かれる度に大きくなっているのが楽しみですね。


FENDIママさんへ

寒くなりましたね。
わんこ達もさすがに洋服が必要になってきました。
FENDI家の大きな猫ちゃんは
これからの季節はおうちで「コタツ守り犬」
として活躍ですね♪

豊平で初めて種を蒔きましたが
はたして収穫できるかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/409-f1b2763d

