
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミーティング

2012-11-01 (Thu) 23:59[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


寒くなってきました
デリケートな肌のわんちゃんには悩みの季節
暖かくしたいけど、木綿素材でなければ・・痒い痒いが・・


ブログ画像


そんな悩みを持つわんちゃん達の為に
表はふわふわフリース、肌に当たる裏側にはオーガニックコットンの
ニット生地を使った、あったかくて優しくておしゃれなお洋服を用意しました


01.jpg


デリケート肌を刺激しないように縫い目の数を最低限に減らし
さらに、縫い代が肌に当たらない縫製方法で仕上げてあります。

背中に縫い付けたイニシャルのアップリケも素敵でしょ

週末、ショップの方に出しますので是非ご覧くださいね。

Reco House ショップ







Reco House教室で毎年行っていたファッションショーは
今年はちょっとお休み・・・

・・それでは済まないのがレコハウスの仲間達

11.jpg


『遊ぶ相談しますよ~♪』


04.jpg



03.jpg
久しぶりだね~健ちゃん・ちゃんちゃんこが良く似合ってるよ



02.jpg
ティーカッププードルのすみれちゃんは・・・ねています・・



「遊ぶ企て」に参加してくれたわんこ達


06h.jpg 08h.jpg
       もんちゃん         すみれちゃん


05h.jpg 09h.jpg
       健ちゃん          FENDIちゃん


10.jpg
そして、なんだか最近、よく似てきた看板犬のふう&なつ



みんな楽しみにしていてね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/408-20701167

