スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちゃんちゃんこ同窓会

2012-10-24 (Wed) 18:39[ 編集 ]
『豊平RecoHouse』で ちゃんちゃんこ講習会を行いました


「ワイズドッグカフェでの浴衣講習会」に参加された方々から
『同窓会したいね』との声を聴き
これにRecoHouse教室の仲間達も加わり、とても賑やかでしたよ



ちゃんちゃんこ1

おむすび弁当をみんなで食べた後
出来上がりに向けて、一生懸命ママたちは頑張ります。


テーブルの下では、わんこ達はフレンドリーに交流していますよ。


ちゃんちゃんこ2


ちゃんちゃんこ7


ちゃんちゃんこ3




そして、少々お疲れ気味のサポーター役のパパ達

ちゃんちゃんこ4p



始めてから 約2時間
みんな出来ましたよ~♪



モデルわんちゃん達をご紹介しましょう

画像の下にリンクが貼ってありますのでクリックして
それぞれのわんちゃんのブログにも遊びに行ってくださいね。)


ちゃんちゃんこ13
風太君のブログ

モデルウォークがさまになって、ポーズもバッチリの風太君
紺色が良く似合います。





ちゃんちゃんこ14
カーネちゃんのブログ

チェック柄がよく似合うカーネちゃん
斜め座りの細い脚が魅力的でしょ?

  



ちゃんちゃんこ9
来夢君&こころちゃんのブログ

優しくて癒し系の来夢君、この日もみんなを気遣っていました。
ふんわりパステル調の色合いが素敵


ちゃんちゃんこ15

いつも元気いっぱいで動き回っていたこころちゃんですが
きめポーズはバッチリ☆来夢君とお揃いのプードル柄のちゃんちゃんこです。





ちゃんちゃんこ5
ぷう太君のブログ

ちっちゃくても意外にも積極的なぷう太君
ピンク色が良く似合って、『エヘッ』のお顔が得意技




ちゃんちゃんこ6
ピーコちゃんのブログ

真っ白でくりくりのおめめがキュートなピーコちゃん
赤色が良く似合って可愛いいこと・・




ちゃんちゃんこ10
庚ちゃんのブログ

元気よくみんなにご挨拶して回っていた康太君
お友達がいっぱいでよかったね




ちゃんちゃんこ12
FENDIちゃんのブログ

パパと一緒にサポーターとして頑張ってくれたFENDIちゃん
一番お姉さんに見えましたよ




ちゃんちゃんこ11

そして看板犬のふうとなつ
出来上がったちゃんちゃんこのアイロンになったり
裁断する生地の重石になったり、いすの背のクッションがわりになったりで
お邪魔虫として頑張りました

ちゃんちゃんこ8


可愛いちゃんちゃんこがたくさん出来上がりました。
みなさん楽しい時間をすごしていただけたとしたらうれしいな


FENDIちゃんのパパが素敵なアルバムを作ってくださいました

ちゃんちゃんこ集合

参加してくださった皆様にお届けしますね。


またの機会に一緒にわいわいやりたいですね


          


<RecoHouseショップ情報>

「ちゃんちゃんこがほしいな~」と思われた皆様に
ショップの方でも「あったかちゃんちゃんこ」を現在準備しています。
用意出来次第お知らせしますね☆


Reco House ショップ




コメント

この度は、いろいろお世話になりました。
ちゃんちゃんこ作りも楽しかったですが、
何よりかわいいワンちゃんにたくさん会えたこと
触れあえたことがとってもよかった。

晴れていたら、もっとお外のランで遊びたかったですね。

また参加させて下さいね。

来夢&こころちゃんのママさんへ

お疲れ様でした~♪
みなさんパッパと出来上がってびっくり☆
そして、なんてみんな可愛かったことでしょう!
どのこもみんなモデルさんですね。

また是非やりましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/406-ed5434e4

