
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お友達

2012-10-21 (Sun) 14:22[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>


オーダーメイドRecoHouseからの新作
『てんとうむしのワンピース』です。



教室7



裏毛ニットのトップにぽこぽこドットがかわいいバルーンワンピースです☆



教室9



トップは2色用意しています。



教室10h 教室11h


ふんわり暖かくてキュートなお洋服が出来上がりました
下のバナーをクリックしてショップの方でもご覧くださいね。


Reco House ショップ

RecoHouseショップトップ面の左のカレンダー下にある
『LOVELY-PET』の黄色のバナーをクリックすると
「サラ&レナママショップ」と「てんとうむしのワンピース」が載っていますよ~






「秋らしくなっていいきもち~」と言っている間に
1週間があっという間に過ぎていきます
先週教室に来てくれたわんこ友達です。


教室1
痛かったり、痒かったりを乗り越えて久しぶりに
ボストンテリアのビスコちゃんがやってきましたよ
ビスコちゃんのブログ


教室2
キャバリアのウーロンベティちゃんは教室にもすっかり慣れて
ママがレッスンの間、クウークー眠っています。




教室3
おもしろい取り合わせですが、ダルメシアンのFENDIちゃんと
四国犬あきは大の仲良しで一緒によく遊ぶんですよ
FENDIちゃんのブログ



教室6
8歳になったノーリッチテリアのベルナー君
くびをかしげるしぐさがなんとも可愛いです
ベルナー君のブログ


教室4
今夏出張浴衣講習会に参加してくれたトイプードルの来夢君
とても穏やかでフレンドリーな男の子です
来夢君とこころちゃんのブログ



教室5
来夢君の妹のこころちゃん、動きが早くてカメラが追い付けません


こころちゃんの可愛いお顔を是非ご紹介したくて企画しました
名付けて『ちゃんちゃんこ同窓会』



次回ブログでご紹介できると思います。
お楽しみに~☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/405-d65ed928

